xml version="1.0" encoding="EUC-JP"?> ミドリガイの抽出物ザックリ解説!

ミドリガイの抽出物:健康サプリのミドリガイの抽出物簡単解説!

サプリ検索トップ健康サプリ病名別サプリ) >ミドリガイの抽出物
2006年04月05日

ミドリガイの抽出物

ミドリガイの抽出物大解剖

ミドリガイには、関節炎に非常に効果的な天然の抗炎症剤が含まれていることがわかっていますミドリガイの抽出物は、炎症を促して関節炎の典型的症状である腫れや、関節の痛みを引き起こす酵素その他の物質の活性を抑制するのです

関節炎に使われている既存の治療薬である非ステロイド性炎症薬(NSAID)は、副作用として胃の出血や胃潰瘍を引き起こしてしまいますが、ミドリガイの抽出物は、胃を保護する効果もあり、今のところ副作用は報告されていないそうです

何千種類もの未確認植物が生息する熱帯雨林と同様、海底には様々な病気の治療に有益な植物や生物が生息しています。ミドリガイもその一種なのですね(^^

ミドリガイの抽出物 サプリ

ミドリガイの抽出物はこれにイイ

関節炎


にほんブログ村 生活ブログへranking
↑いつも応援ありがとう★↑
参考になった!と思った方はクリックお願いします
トラックバックURL

ミドリガイの抽出物へのコメント

1. Posted by こーへい    2006年04月05日 13:54
http://jump.sagasu.in/goto/happy/でサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね〜!
ミドリガイの抽出物の感想・質問くださいな。
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 


Sitemap