xml version="1.0" encoding="EUC-JP"?> カバカバザックリ解説!

カバカバ:健康サプリのカバカバ簡単解説!

サプリ検索トップ健康サプリ男女別サプリ) >カバカバ
2006年04月03日

カバカバ

カバカバ大解剖

カバカバは、南太平洋諸国が原産の天然の感情高揚剤ですが、最近このカバカバが閉経期の症状の治療薬として利用できる事がわかりました

ある研究では、20名の閉経期女性にカバカバのサプリメントを毎日摂取してもらったところ、ストレスや不安、顔面潮紅などの症状が直ちに改善されたとの結果が出ています!

カバカバはこれにイイ

閉経

カバカバ用法用量の注意

カバカバは副作用がほとんどないというのが一般的な認識ですが、飲むと眠くなりやすい人もなかにはいるとのことで、使用する際は気をつけてください。摂取した後に眠気を感じたら、車の運転や注意力を必要とする作業は絶対に行わないでください。用量は必ず守ってください。


にほんブログ村 生活ブログへranking
↑いつも応援ありがとう★↑
参考になった!と思った方はクリックお願いします
トラックバックURL
カバカバの感想・質問くださいな。
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 


Sitemap