xml version="1.0" encoding="EUC-JP"?> モノラウリンザックリ解説!

モノラウリン:健康サプリのモノラウリン簡単解説!

サプリ検索トップ健康サプリ病名別サプリ) >モノラウリン
2006年04月01日

モノラウリン

モノラウリン大解剖

モノラウリンは、母乳に含まれる免疫機能を強化する特別な化合物の1つで、脂肪酸の一種であるラウリン酸をサプリにしたものです!

モノラウリンは最先端の強力な抗ウイルス・サプリメントで、代替医療分野では10年以上前からウイルスが関係している慢性疲労症候群や、インフルエンザの治療に大量のビタミンCと併用して使われています

また、ヘルペスによる感染症には、アミノ酸の一種・リジンと併用して使われたりしています!

モノラウリンは、毎日摂取するサプリではないですが、風邪やインフルエンザの症状が出た際や、筋肉やのどの痛み、頭痛、リンパ腺の腫れなどウイルスによる症状の初期段階に摂取すると良いといわれています(^^

モノラウリンはこれにイイ

風邪、インフルエンザ、ウイルス感染症、ヘルペス感染症、

モノラウリン用法用量の注意

感染症の症状が出始めたら、空腹時に摂取、2週間ほど続けたほうが良いといわれています。


にほんブログ村 生活ブログへranking
↑いつも応援ありがとう★↑
参考になった!と思った方はクリックお願いします
トラックバックURL
モノラウリンの感想・質問くださいな。
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 


Sitemap